フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 親子レクリエーション | トップページ | 埼スタにドッグラン?? »

2005年11月16日 (水)

チェス君♪

今日は、発注日♪勤務時間の長い日でした★ご来店いただいたのは、モカママ&S君&モカちゃん、ショパン君、Bloomさん&ナオ君、ユウ君!!

モカママさんはショパン君の爪きりと足裏の毛のカットに来てくれた。担当したのはきららまま♪待ってる間、モカちゃんはおりこうさんに モカママさんの足元で伏せしたまま~。ホントに可愛いモカちゃん★ショパン君は さすがにじっとして爪きりをさせてはくれなかったが それでもこのくらいの動きは この月齢の子なら当たり前♪「ちょっと~、何してるの?やめてよ~!!」っとでも 言ってたのかな?

Bloomさんたちは ルビィちゃんのご飯をチョイス♪ルビィちゃんはお留守番。Bloomさんとは、お話が尽きなくて 近いうちにランチでも食べながらたっくさ~んお話がしたい!!

zc1 この写真はチェス君!飼い主さんのPitomiさんから送っていただいた。Pitomiさんがネットサーフィンの最中、偶然、私のHPを見つけてくれて、メールをくれたのだ!!なんと、チェス君は 見ておわかりの通り、ウィッシュの兄弟犬!!そっくりでしょ!!現在体重25kg  、ウィッシュとほぼ同じ!性格も お聞きした限り、よく似ている★

親戚さん探しのサイトに登録して 兄弟犬を探しても なかなか見つからないのに、こうやってPitomiさんの方から 見つけて来ていただいて嬉しい限り♪

ches この画像は Pitomiさんおうちにやってきた当初のチェス君。

415 これは ウィッシュがうちにやってきた当時の画像。チェス君の方が 月齢の若いうちにPitomiさんのおうちに行ったようだ。チェス君をブリーダーさんのおうちにお迎えに行った時、Pitomiさんはなんとウィッシュにも会ったそうだ★

ネットの世界は、色々悪い使い方をする人がいて、奇奇怪怪な見方をされることもあるけど、こうやってこんな素敵な出会いもある。本当に嬉しいことだ。

今後も、情報交換など、素敵なお付き合いをしていきたいな~♪

« 親子レクリエーション | トップページ | 埼スタにドッグラン?? »

コメント

とらままさん 
チェスを紹介していただいてありがとうです
ウィッシュ君やっぱりグロの子犬の顔してる!!
グロ耳♪うちもグロ耳ならぴんっと立ってくれるのに
シェパ耳ででかすぎて まだちゃんと立ってません(T.T)

実はドッグカフェをやってる友人が
もしかたらウィッシュ君を迎えてたかもしれないんですよ
友人はそのころダルメシアンを迎え入れて
間もない頃だったので 泣く泣く諦めたのですが
こうやって成長したウィッシュ君を見られて
2人で喜んでるんですぅ♪やっぱり男前になってるってね
ウィッシュ君はとらままさんちへ行く運命だったんですよ
和歌山と兵庫に3頭同胎犬が居てるんですが
まだ会ったことはありません 
距離はあっても縁があってこうやって巡り会えるんですね

これからも宜しくお願いしま~す(^o^)/

*このブログを開くたび ピアリスちゃんの逃走ムービーが
 自動的に流れるので めちゃ可愛くて毎回見ちゃいます♪
 うちのWシェパのミーティアもおっとりしてるので
 まだ若いのにのったのった走るというか歩いてます


Pitomiさん、やっとチェス君のお話をかけました!
ウィッシュ、グロ似なんですかね~☆
本物のグロを ちゃんと見た事がなくて(見た子は小さめのグロでいまいちなコでした)ショータイプの子を見てみたいデス。
小さいとき、ウィッシュも耳がちゃんと立つか、心配してましたよ♪あまりにも薄くて、透けて向こう側が見えそうでした。

Pitomiさんのお友達が、ウィッシュを迎えようと考えていたなんて・・・!泣く泣く諦めていただいて よかったです(エヘヘ)これからも ウィッシュの成長をお友達さんと
見守ってくださいね☆
実は私、ホントは♀がほしかったんです☆
でも、とらぱぱが絶対、♂がいい!!と言い張るので♂に
したんです☆
兵庫と和歌山の子にも 会ったら教えてくださいね!!

あのぉ・・・、Pitomiさんは、何頭のワンをお飼いですか??
Wシェパちゃんもいるんですね!!
この前のBBSに貼ってくれたWシェパちゃんがそうなんですね!
羨ましい・・・!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7149399

この記事へのトラックバック一覧です: チェス君♪:

« 親子レクリエーション | トップページ | 埼スタにドッグラン?? »