フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 水曜日は 発注日★ | トップページ | 訃報 »

2005年11月10日 (木)

私はあーちゃん

私はあーちゃん。栗毛の女の子。年齢は確か、4歳。1戦1勝。アンヨに爆弾を抱えてて、お稽古が思うようにできない。だって、治らない症状なんだもん。「エビ」っていってね、説明は難しいから やめておくわ。とにかく 脚が痛いの。今日は ずっとお休みしてたせいで、「能力試験」というのを 受けてきたの。競馬場で 実際のレースのように走ってくるの。久しぶりに行った競馬場は、なんだか 懐かしかったわ★

私、本当は 走るの得意なの。でも、痛い脚のせいで なかなか競馬ができなくて。あと、何回か走ったら、お母さんになるために、静岡の牧場に戻るの。それまで とらパパと仲良くするわ♪

このご飯、あんまり美味しくないの。でも、ちゃんといろんな食材が入ってて、栄養はたくさんあるの。とらパパが一生懸命作ってくれるのよ。

今度の開催で レースに出るの♪頑張って1等賞取ってくるわ♪ 応援しててね!!

« 水曜日は 発注日★ | トップページ | 訃報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7026203

この記事へのトラックバック一覧です: 私はあーちゃん:

« 水曜日は 発注日★ | トップページ | 訃報 »