フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスの老化 | トップページ | ダックスのアンディー君 »

2005年10月 8日 (土)

内容が薄いよ★

今日もお天気がすぐれない。我が家の周りは 土の道路なので、こんな日にワンのお散歩に出ると、悲惨な目に遭う。デロデロのドロドロのグチャグチャ。さすがにこれでは お散歩に出られない。そしてそんな日が 何日も続いてる・・・。もちろん、ウィッシュのストレスが日に日に溜まっていくのを感じながら、お天気がよくなってそのストレスを 爆発させるシーンを思い浮かべ 恐怖におののく!! 誰か、立ち会ってくれないかしら・・・。

お天気が悪かったけど、子供会の廃品回収は無事、終了。午後からのサッカーの練習は時折、強く降る雨のせいで 中止になった。よって、私のお当番もなくなった!LUCKY!!

でも、明日のサッカーの大会は、よほどの大雨じゃない限り、決行しそうなので、明日の朝は7時までに 小学校に集合しないとならない。ということは、6時起き・・・。7時に学校まで送っていって、8時20分頃には、出勤しないと・・・。忙しいぞ!!

というところで、今日は早く寝ます。内容が薄くて、ごめんなさい!

« ピアリスの老化 | トップページ | ダックスのアンディー君 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6311975

この記事へのトラックバック一覧です: 内容が薄いよ★:

« ピアリスの老化 | トップページ | ダックスのアンディー君 »