フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Zちゃんご来店! | トップページ | はつかねずみ★ »

2005年10月20日 (木)

ショパン君 ご来店♪

今日は 開店直後に お店の入り口から外を眺め、「いいお天気♪」と思いながら、 ふと駐車場に見た事があるお車が。運転席から モカママさん、登場!!「こんにちは~!」とごあいさつをして、車に乗ってるのは誰かな~?と待ってたら、ショパン君が出てきた!

「今日は爪きりにきました~♪」とモカママさんが言ったので、ショパン君をご連行!!さて、どのくらいいやいやするのかな~?と爪きりにとりかかる。やっぱり1人じゃ無理だ・・・。爪きりが好きなワンなんていないもん。ウィッシュなんて、3人がかりでも、無理かも。ウィッシュ、噛み付いたりはしないが(痛くない程度には噛むことも・・・)とにかく大暴れ!うちの家族が押さえても、大人しくならない。保ていを心得ている私が押さえれば なんとかなるのだが、パパやY馬では、どうにもならない!結局、1日、1本の足の爪だけしか切れない・・・!

ショパン君は いやいやはするけど カミカミはしなかった。なんとかなだめながら、無事終了♪じっとしてられる時期じゃない。まだまだ おこちゃまだもん!051020_1024001

んで、こんな画像しか撮れなかった(汗)ウサギちゃんやハムスターちゃんをケージごしに見せてあげたら、興味津々!好奇心旺盛なところも見せてくれました★

今度はモカちゃんと一緒に来てね~!!

昨日、買いそびれたウィッシュのスカジャン!今日、買ってきましたよ~!

051020_1647002 こんなかんじ~!パパも何気に気に入っていた★051020_1706001

久しぶりに ディスクの練習もしてきました♪今日は何度もキャッチできた。でも、ウィッシュはまだ若いので、あまり激しく練習すると、今後の成長に影響がでたり、シニアになってから足腰の弱りが早くなってしまう可能性が。程ほどに♪

さて、Zちゃんとお揃いのスカジャンで、ご対面できるのはいつになるでしょう!!

« Zちゃんご来店! | トップページ | はつかねずみ★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6490923

この記事へのトラックバック一覧です: ショパン君 ご来店♪:

« Zちゃんご来店! | トップページ | はつかねずみ★ »