フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ゴル、集まれ~♪ | トップページ | ショパン君 ご来店♪ »

2005年10月19日 (水)

Zちゃんご来店!

パパに臨時収入があったので、夕飯を食べに行ってました★駿ちゃん、ごめんね~!日光で楽しい夜を過ごしてるかな?

今日はドーベルマンのZちゃん、ママさんとご来店!私が気づかないでいたら、A君が「Zちゃん、来てますよ!」と教えてくれた。先日、とある洋服メーカーさんが来た時に、大型犬のスカジャンがよく売れてますよ!と言われ、まんまと乗せられ注文した分が 入荷していた。

早速、Zママさんに 「こんなの 入りましたよ~」とお薦めしてみた。私はウィッシュに買ってあげようと8号は確保していていて Zちゃんに9号を試着してもらったら、ピッタリ!!Zママさん、「このまま着て帰ります♪」 なんだか、強引に売りつけてしまったような・・・。051019_1608002

似合うでしょ~!!超カッコイイ!お店のスタッフも「カッコイイ~ね!!」と絶賛♪常連のお客様(オバちゃまです)も なにやら羨ましげ★ウィッシュとお揃いの予定なので、いつか2ショットをお見せできるといいなぁ~♪

「THE DOG」のカレンダー。国内版は決まった犬種しかなく、ドーベルマン、フラット、ボーダー、ハスキー、バーニーズなどは 海外版の逆輸入しかない。数が限られているので、おととい、早めに注文しておいた。

そのドーベルマンカレンダーも Zママさん、欲しいかも と余計なお世話と思いながらも確保していた。(これも押し売りみたいでごめんなさい・・・)

フラットも注文予定。なんでだ??ゴルは国内版にあるので、どこでも売っているはずです!エアデールはどうだったかな~?フォックステリアも調べなきゃ!(ワイマラナーは届いたよ!)ウィッシュは・・・。ない。

ジーコさんも来ていて、Zちゃんをハグ♪でも ちょっとビビッてたよ! Zちゃん、お店に来る時はママのいう事を きちんと聞いてとっても いい子ちゃん♪ ドーベルマンという事を忘れてしまいそう!女の子だから 優しいけど、男の子はやっぱり強いらしい。映画に出てくるガードドッグは 恐そうだからね~。

皆さんのおうちの近くのペットショップは どんなところですか~?よかったら教えてください★

最後に Zママさん、ホントにいつもありがとうございます!!旦那様にもよろしくお伝えくださいね!!(スカジャンの感想もお聞きしたいです★)

« ゴル、集まれ~♪ | トップページ | ショパン君 ご来店♪ »

コメント

わーい!
Z話題有難うございます。
こちらこそあまり気を使わないでくださいね。
楽しんでるんですから。
ドベカレンダー私のために★超嬉しいでしゅ。
いつでも見れる所に早速貼り貼りしましたよ~ん。
主人の
スカジャンの批評は、私のブログに書き書きしました~!
うふっ。

今日、ウィッシュのスカジャン、買って来ましたよ!!
8号です。でも、来月6日で9ヶ月なので、まだ成長しそうです。着れなくなるかも・・・!
大旦那さまのコメント、読んできました!
はい、赤とピンクが出るそうです!!
どうします~??

赤スカを狙っているようでしたが・・・。
今度、伺うときスカジャン着てったらウケますかね?!
また、お邪魔しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6478112

この記事へのトラックバック一覧です: Zちゃんご来店!:

» metformin and weight loss [butalbital apap caff 2208]
insulin levitra cost ambien over the counter [続きを読む]

« ゴル、集まれ~♪ | トップページ | ショパン君 ご来店♪ »