フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« パープルバンド | トップページ | Zちゃんご来店! »

2005年10月18日 (火)

ゴル、集まれ~♪

今日は、お店に来るゴルちゃんを ご紹介♪

aaa ハナりん、ルビィ姫、ピアリスの3ショット!ハナりんはもう、何度もご来店してますよ!ルビィ姫はもっと大きくなったよ!

10030001 シンディーちゃん。この日、はじめて店内に入った!いつもはお母さんを 車で待ってます★

eikiti えいきち君。元同僚のおうちにいます。この日は爪きりにきてたの。

jiru ジル君。この日はお父さんとご来店★若いときはアジリティーのスターだった。今はちょっと、腰がよくないみたいでした。

もっと、いっぱい来るけど、画像がない。チャンスがあったら また撮ってみます★

明日、駿が日光に修学旅行に行きます。お天気、いいといいね!!

« パープルバンド | トップページ | Zちゃんご来店! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6461568

この記事へのトラックバック一覧です: ゴル、集まれ~♪:

« パープルバンド | トップページ | Zちゃんご来店! »