フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 手短ですが・・・! | トップページ | すいません!K-1見ます!! »

2005年10月11日 (火)

競走馬のこと

HP立ち上げ当時から ぜんぜん進まないでいた「競走馬のこと」の全文を やっと書き上げた。

この話は 実話である。多少、色はついてはいますが(笑) ある雑誌の「エッセイ募集」の記事を見て、4ヶ月かけて書き上げた。結果、200通の応募のうちの6人に選ばれ、佳作を頂いた。

ご褒美は、その年のJRAのG-Ⅰレースに 招待され、芸能人の方を含む、著名人と一緒にレースを観戦したこと。直木賞作家の 浅○次郎さんもいた。マ○シアの元姑さん、小○薫さんなどもいた。もう、7年前のことなんだけど。

初心忘れるべからず。書きながら思ったこと。現実は 厳しい☆horse3

« 手短ですが・・・! | トップページ | すいません!K-1見ます!! »

コメント

読んだ。読んだ。スバラシイ!

皆さん、色々歴史があるのねぇ~

いずれ私と馬との関わりも書きたいなぁ~

何しろ私が初めて好きになった競走馬は
『アカネテンリュウ』だもん。
この名を知ってる人はかなりだよぉ~

えへへ~!
こんな事もあったなぁ~ってかんじになってるけどね☆

アカネテンリュウって 名前は知ってるけど、
走ってるところは見たことがないなぁ???

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6355054

この記事へのトラックバック一覧です: 競走馬のこと:

« 手短ですが・・・! | トップページ | すいません!K-1見ます!! »