フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスとウィッシュの体重★ | トップページ | ピアリスの老化 »

2005年10月 6日 (木)

★ウィッシュの天敵★

CA250026 このなんの変哲もないブラシ。Y馬のサッカーシューズを磨くブラシなのだが、今 我が家のスーパースター★だって、なぜだかウィッシュ君、このブラシが大嫌いなのだ!!

なんで怖いのかわからないが、とにかく近づけようなら 血相を変えて逃げる!!Y馬がブラシを持って近づくと ダッシュで逃げる。その様子がものすごく面白い♪床にブラシを置いておくと、興味はあるので 近づくが、距離を保ってクンクン臭いを嗅ぎ、そばには絶対に行かない。しまいには ブラシの周りをグルグル回りながら、「ウォン ウォン!」と吠えまくる★ 「やめなさい!」と言うまで ずっと吠えている。パパに「いい加減、近所迷惑だから やめさせろ!」と叱られた★

一体、このブラシを何だと思ってるのだろう?ちなみに adidasのブラシ。しばらくこのブラシは、我がCA250024家のスーパースターでいられるだろう!!画像は撮ったが あまりに動きが激しくブレブレだった。残念!

このバッグ、見るも無残な姿に・・・。もちろん、犯人はウィッシュ。通勤に使っていたのに・・・。なんでこんなことするのかなぁ~。どうやったって使えないので、今日、ゴミ袋に入れました・・・。誰か、私にバッグ買ってくれ~♪

CA250025 そして、いつもこんなことばかりしてるウィッシュの様子を絶対見てるはずのピアリス。どうして止めさせてくれないの~?「ウィッシュ、ママに叱られるからやめなさい!!」って言ってくれないかしら。

050628_1545002 私の知った事じゃないわ~!ママ、ウィッシュの教育は自分でしなさい!

« ピアリスとウィッシュの体重★ | トップページ | ピアリスの老化 »

コメント

す、すごい・・・。
持ち手が分解されているお写真を見たときは、これから作るの?ってちょっと思っちゃいました。

ウィッシュちゃんってシェパードが入ってるんでしたっけ?
シェパードの子供って半端じゃない破壊力って聞いたことがあります。
知人はベッドを見事に壊されたそうです。
スプリングがビヨ~ンって出てたとか・・・。

ウィッシュ君の天敵はブラシだんなてかわいい。
バッグ、大変なことになってますね。
ショパンも本をカジカジしてますが、小さいから被害も小さくて済んでいるみたいです。
私が知っているホワイトシェパードは、みんなおとなしくていいこですよ~♪

>hirokoさん
ホント、すごいでしょ・・・。今日の朝はいつも私が
色んな物を詰め込んでる引き出しを開けてまで
中のもの引っ張り出して 散らかしてた・・・。
可哀想だと思って 夜の間ハウスに入れるの我慢してたけど
今日からまた、ハウスで寝てもらうことにします!
ピアリスはここまでしなかったよ~。

・・・、うちもベッド壊す勢いかも。シェパはヨーロッパでは
とんでもないワンのうちの1頭だそうです!!しつけ相談の1位らしい・・・。コワッ!!

>モカママさん
ブラシは今日も 我が家のスターです★
ブラシの上に おやつを置いて「よし!」してもウィッシュは食べれません!ピアリスが 普通に食べちゃいます♪

ホワイトシェパのお母さんは とてもいい子に見えたのよ。
グローネンが ハイパーなの?
アジとかで見かける子は みんないい子だよね?

これからショパン君のイタズラも エスカレートしませんように!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6282647

この記事へのトラックバック一覧です: ★ウィッシュの天敵★:

« ピアリスとウィッシュの体重★ | トップページ | ピアリスの老化 »