フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« まとめて今日!! | トップページ | ピアリスとウィッシュの体重★ »

2005年10月 4日 (火)

勉強したなぁ~

きょうはお仕事がお休みだった。日頃、家事をサボっているのでお休みの日は ほとんどお掃除に費やされる。出かけたのは銀行2軒とスーパーとツタ○だけ。

ウィッシュが部屋を散らかす犯人。なんでもかんでもぶっ壊す・・・。もう、どうでもいいや!という気持ちで諦めてる。 落ち着くまでは 仕方ない・・・(超号泣)まぁ、飼うって決めたときから わかっていたことだし。はぁ~・・・。

ooarai054 このプリント、かれこれ18年前、私がトリマーの専門学校に通っていた頃、講義に使っていた ワイヤーフォックステリアのトリミングの説明書みたいなもの。当たり前だけど、今でも大切に持っている。もうトリミングはしてないけど、もしかしたらまたチャレンジするチャンスがあるかも。そう思って大事にしている。

ooarai055 これも同じく講義の時に 自分でとったノート。A・コッカースパニエルのトリミングの図。今のカットとおそらく何も変わってないはず。たまに、しまっている箱から取り出して眺める。このノートがなければ 実際にカットする事はもうできない私。

ここに載せたノートやプリントは 18年前からずっと私の宝物の一部。他にルーズリーフで40枚くらいある。18年前のヒル○のドッグフードのパンフなんかもある。

ooarai056

これがそのパンフ。伏せ文字にする必要がないみたい・・・。パッケージが古臭いね!ゴルを使ってるところが GOOD!!なんだか捨てられないのだ・・・。

« まとめて今日!! | トップページ | ピアリスとウィッシュの体重★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6250622

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強したなぁ~:

» medicament [triamcinolone acetone 2108]
live cams levaquin petite pregnancy with pcos [続きを読む]

« まとめて今日!! | トップページ | ピアリスとウィッシュの体重★ »