フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 勉強したなぁ~ | トップページ | ★ウィッシュの天敵★ »

2005年10月 5日 (水)

ピアリスとウィッシュの体重★

今日、ピアリスとウィッシュの体重を Y馬に計ってもらった。私じゃ、抱っこできない。ピアリス、29キロ。この前、病院で計ったときと変わらず。MAX33キロだから ちょっとスッキリしていい感じ。腰のまわりについてたお肉が摘まめなくなった。でも、筋肉もなくなった。後肢がやけに細い。今から頑張って筋トレしても 簡単には筋肉はつかないんだろうな。ってか、筋トレなんて どうやるの??

ウィッシュは25キロ。飛行機に乗せた時の重さは7キロ。ウィッシュが入ってきたバスケットについていた伝票に そう書いてあった。あれから18キロも大きくなった。明日でちょうど生後8ヶ月。あと2~3キロは大きくなるのかな~。

ついでに私の体重も計った。春に計ったきりだった。「?????なんで???」4キロ増えていた・・・・。マズイ・・・。ダイエットなんてするつもりはないけど とりあえず4キロは無くさないと・・・。ウィッシュに投げたディスクは自分で拾ってきたほうがいいみたい・・・。こうやってPCの前に毎日2~3時間座ってるのが 悪いのか?とにかく気長に無理せず 自分流でやろうっと!

« 勉強したなぁ~ | トップページ | ★ウィッシュの天敵★ »

コメント

はははっ

ディスクを投げてそれを走って取りに行く
トラちゃんの後ろ姿が想像できて笑ってしまった。
それを喜んで付いていくピィちゃんと
はしゃぎまくってるウィ君・・・

いやぁゴメンゴメンっ!

うふふふ~♪
こっそり見に来るでしょ?
本当に私がディスクを拾ってるかどうか!
いや~、体重なんて そのうち減るよ♪
ダイエットを頑張らないのが 私です★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6268080

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリスとウィッシュの体重★:

« 勉強したなぁ~ | トップページ | ★ウィッシュの天敵★ »