フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 日曜日のお仕事 | トップページ | ゴル、集まれ~♪ »

2005年10月17日 (月)

パープルバンド

今日、楽しみにしていたパープルバンドが届いた♪レトリバーシニアーズでお知り合いになった ももんがさんのHPで紹介されていたのを見て 「欲しい!」と思い早速注文したのだ。

ホワイトバンドはご存知の方もいると思うが 世界中の貧困で困ってる子どもを助けようという基金で 売り上げの一部が募金になっているというバンド。このパープルバンドは「The Animal Rescue」という団体が アメリカのハリケーン、「カトリーナ」と「リタ」で被災した動物たちを助けようという趣旨で やはり売り上げの一部が募金になっている。

051017_1756001 これがそのパープルバンド。画像はかなり青く見えるけど、名前の通りパープルである。フットマークが超可愛い♪同僚のスタッフにこのバンドの話をちょこっとしたら、3人が賛同してくれた。1人で2本、買ってくれたスタッフも★全部で6本、購入した。

もし、欲しい人がいたら、連絡ください。(私が手渡しできる方で、お願いします!!)その他の方で欲しい方は http://momonger7.hp.infoseek.co.jp/topframe.html ももんがさんのHPのBBSで注文してみてください★

ウィッシュのいたずらが あまりにも激しいので、こんなガムをあげました♪

051016_1932001 画像がブレブレ。激しくカミカミするのでうまく撮れなかった。昨日あげて今日はもう半分になってる・・・。今もカミカミ。ウィッシュは嫌な奴で、伏せしてるピアリスの前に わざとガムを置いて ピアリスが取ろうとすると 素早く取り返す。根性悪いよね~。しばらくして 噛むのに飽きると ポ~ンと放り投げて ダッシュで取りに行く。それを何度も繰り返す!じっとしてる時間が欲しいから ガムを与えたのに これじゃ意味ないよ!!

« 日曜日のお仕事 | トップページ | ゴル、集まれ~♪ »

コメント

ウィ君のガム でかっ!!

やっぱ高いおやつ代だよね~

パープルバンドだけど1個400円なら2個頼ませて!
(気をつけないとビビのオモチャになりそう・・・)

了解で~す★2個ですね。
送料と振込み手数料をプラスさせていただきます。
今回は¥470になりました。
たくさん頼むと もっと安くなるけど・・・。今のところ5個です。

ガム、3センチしか残ってません(号泣)

そっか。
沢山で頼むと安くなるんだよね。
(当たり前か)
んじゃ ちょっと色々当たってみる。
締め切りいつ?


3cm・・・・号泣の気持ちわかる。
うちもクルクルねじっただけの犬ガム(直径8mm位の)なんて
ジャーキーと同じ速さ。

おぃ!ガムだから噛めよ!ってね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6443892

この記事へのトラックバック一覧です: パープルバンド:

« 日曜日のお仕事 | トップページ | ゴル、集まれ~♪ »