フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« | トップページ | 問題解決!! »

2005年10月25日 (火)

アンディーが生まれた日

今日、10月25日はアンディーの生まれた日。でも、アンディーは血統書がないので、本当に今日がその日なのかは わからない。ただ アンディーをブリーダーから受け取った時に、メモにそう書いてあったらしい。真偽は不明だが、調べる手立てがないので 信じるしかない。anpiwe_003

生きていれば5歳になっていた・・・。私たちの記憶の中のアンディーはずっと、4歳のままなのでもう年齢は 加算されない。だから誕生日ではなく、生まれた日だ。

anpiwe 祭壇の「台」を少し大きくした。お花も買ってきた。ワン用おやつ、人用デザートを祭壇に並べ、お供えした。どこか出かけるたびに アンディーにもおみやげを と買ってくるので 物が増えて祭壇の置く場所がなくなっていく。

ooarai058 アンディーがまだ元気だった頃、お店の商品で、「あなたのアルバムを作ります」といったかんじの企画があり、モデルとして我が家の2頭のアルバムを作ってもらった。これが その1ページ。それぞれのページに 自分のコメントが入る。

ooarai060 「我が家の宝物。いつまでも元気でいてね。ママ」・・・・。そう願っていたのに・・・。なぜ・・・。こんなはずじゃ、なかったのに。本当なら 今日は5歳の誕生日で、みんなでお祝いしたはずなのに・・・。

そんなこと言ったって、しかたないよね。アンディーがまだ生きていたら ウィッシュは今、うちにいなかっただろうし。運命なんだね・・・。

また、来年もこの日がくる。その前に 命日もくる。アンディー、特別な日だから思い出すわけじゃないよ。いつも、思い出しているよ。特別な日は いつもより長い時間 思い出してあげるね。今日も、写真の編集したり、何回もアンディーの顔をみたよ!楽しかった★

いつまでも忘れない。そこから、みんなを見守っててね!!

anpiwe_006 by

019

« | トップページ | 問題解決!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6574418

この記事へのトラックバック一覧です: アンディーが生まれた日:

« | トップページ | 問題解決!! »