フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! | トップページ | スーパードクター »

2005年9月19日 (月)

敬老の日でしたね★

今日は、敬老の日。でも、9月15日がそれだった事が忘れられず、なんだか何の休日だか よくわからなくなる。

お店も、開店時間の5分前には 車が1台しか止まっておらず(トリミングに来たパピヨンのクッキー君のおうちのお車でした!) 「今日は暇かもね~」なんて言って笑っていたら、あれよあれよという間に 車が10台くらい入っていた。

洋服コーナーで 作業をしていたら、「また来ちゃいました」という声。なんと、先日愛犬を亡くされて その子の通ってた病院がアンディーと一緒で おまけにTOMOさんという レトリバーシニアーズのお仲間をご存知だった事で お互い驚いた ボス君のママさんだった!

「もう1度会いたいなぁ~」と思っていたので、とても嬉しかった。黒ラブのボス君が虹の橋に旅立って、今日で丁度1ヶ月経ったそうだ。お店にいる、チョコラブ君を 抱っこしていただいた。旦那さんと息子さんも一緒に。 心に空いた大きな穴は そう簡単にふさがらないとは思うけど、チョコラブ君を抱っこするご家族の皆さんのお顔は、とてもいい笑顔だった。またいつか 新たなパートナーを迎え入れる日が 来ますように・・・。

その後、モカママファミリーも来てくれた。ヒート中のモカちゃんはお留守番。ショパン君もお留守番。でも、ショパン君には昨日、会えたので我慢!背中に「POLICE」の文字の入ったトレーナーをお買い上げいただいた!もちろん、モカ&ショパンお揃いで★かっこい~ぞ!!

その後はカチ様&ヨチ様が お墓参りの帰りに寄ってくださった。お二人にも、昨日お会いしてるのに 今日も会えてラッキー!!そして、23日にも24日にも会える約束がある!!私は幸せなり★

そして3時半過ぎに仕事を終え、帰宅。帰ってからウィッシュのお散歩。昨日、せないちごさんに教わったやり方で、ウィッシュの脚側行進の練習♪な~んだ!できるじゃん!!このまま頑張ってみますね!ディスクも1度だけ、キャッチに成功!!私とウィッシュだけの時間。他の誰にもみせてないウィッシュのディスクキャッチ。自己満足♪

そんな敬老の日だった♪

« アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! | トップページ | スーパードクター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6022563

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日でしたね★:

« アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! | トップページ | スーパードクター »