フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体育祭♪ | トップページ | 敬老の日でしたね★ »

2005年9月18日 (日)

アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません!

せないちごさんに誘われて、楽しみにしていたJKCの競技会。正直、アジは5月にせないちごさんと 見に行って堪能してきたので、今日は オフ会気分で参加!

セナ、いちご、るいちゃん、ハナりん、ショパン君、会えなかったけどルビィ姫とそれぞれの飼い主さんとシフォンさん!

いや~、おしゃべりは止まる事無く (多分、私が一番うるさかった!)おいしいサンドウィッチも頂いて、超楽しかった!

サンドウィッチを頬張りながら 視界に入ったT・プードルちゃん。飼い主さんを見て、思わず食べてたサンドウィッチを テーブルに投げ出し(せないちごさん、ごめんちゃい!)走った!

「こんにちは~!!○○○のお姉さんです!!」(おいおい、お姉さんって自分でいうなよ。もう、36歳のくせに!)と飼い主さんにアピール★「あ~!○○○のお姉さんだ~!!」とT・プードルのラブちゃんのお母さんとお父さん。(ちなみに、○○○はお店の名前)

もうアジ見学を終えて、帰ろうとしていたら車を停めた場所より もっと奥にラブちゃんが行きたがるので、歩かせていたら 偶然 私の目に止まったのだった!!

ラブちゃんは レッドの小さめのT・プードルで うちのお店にトリミングに来てくれる。まだ4ヶ月のかわいい女の子♪お愛想もよく、元気で明るいおちゃめさん!!今日も私の顔をペロペロといっぱい舐めてくれた!

急遽、ラブちゃん家族も オフ会に参加!短い時間だったけど、モカママさんともしつけ教室のお話もできて ラッキーだった!

せないちごさんをはじめ、今日、私達と一緒の時間を過ごしていただいた皆様、どうもありがとうございました!!もっと詳しく書きたかったけど、時間も遅くなっちゃったので、これで失礼いたします!

明日はお店に出てますよ!3時半には 帰りますが・・・!

« 体育祭♪ | トップページ | 敬老の日でしたね★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6007818

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません!:

« 体育祭♪ | トップページ | 敬老の日でしたね★ »