フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« テンちゃんのママがきた!! | トップページ | ウィッシュのしつけ »

2005年9月12日 (月)

ルビィちゃんと一緒に♪

09120002 どう、このピンボケの2ショット♪光った目と、2頭の長い舌しかわからない!!

今日はお店にお買い物に来てくれたBloomさん♪ フラットコーデットレトリバーのルビィ姫が ロングリードで遊ぶときに ハーネスにしたいと探しに来てくれた。でも、私のうちに使ってないハーネスがあるから、買わなくていいよ☆あげるから♪  と私が言ったので、お買い物がなくなってしまった!仕方なく(?)ペットシーツを買っていってくれた!いつも ありがとうデス★

そして 私も仕事が終わり、家に帰ったら 誰もいな~い★Y馬はいてもいなくても 私の役に立つことは そんなにないから いても仕方ない。駿がいない。パパは また○井競馬場のレースに お馬ちゃんを出走させに行ってるし・・・。BBS巡りでもしよっと♪ 

BBSを見てて、思い出した事があって、BloomさんにTEL。そしたらこれから ルビィ姫とウィッシュを遊ばせようということになった!

Bloomさんちと我が家は 直線距離で きっと1キロない。トレーニングセンターの馬場からBloomさんちの方向を見た I君が「おじいちゃんちの屋根が見える~!!」と 叫んでいた♪

TELが終って、数十分、Bloomさん、I君、N君、Y君とルビィ姫がやってきた!

ルビィ姫とウィッシュは3度目のご対面♪お互い 覚えているのかな?そこに通りかかったビビコさん! 「花工房 BLOOM」のBloomさんだよ~ とご紹介! おこちゃまたち、ワン2頭、母 3人でしばし歓談。 

その間も ウィッシュはルビィ姫に 興味津々!ルビィ姫はちょっと、緊張★ ウィッシュは必死でルビィ姫を 口説いていた!!まるで、以前見た、交配前の♀に気に入られようと必死に 自分をアピールする♂ワン! 爪先立ちをして、耳をピンと立て ルビィ姫に熱いまなざし!! 油断をしたら 乗っかりそうだったので すかさずウィッシュをひっくり返して 「NO~!!」 それでも 諦めてはいない様子・・・。

そこから 広い放牧場に移動。2頭のリードを放してみた。なかなか、イイ感じで走り回っていた。でも・・・、ウィッシュは 私の「COME!」の声が聞こえなくなったらしい・・・。ルビィ姫の後を 何処までもついて走る★あ~あ、私の存在って そんなモンか!!こんにゃろ~!!

小一時間遊んで、 Bloomさんが車を停めたところまで戻って、ルビィ姫も車の中に。そのBloomさんの車に 前肢をかけ、中を覗き込むウィッシュ!別れを惜しんでいた・・・。初めて、2頭をノーリードで遊ばせて、ちょっと最初はヒヤヒヤしたけど、何事もなく(だよね?Bloomさん!)楽しくできた。Bloomさん、どうもありがとう!!こんなところでよければ、また遊びにきてね!

今日は、アンディーが虹の橋に旅立って、ちょうど半年。もうそんなに経っちゃった・・・。アンディーの力がパパのお馬さんに届いて、今日のレースは僅差の3着。次回は1着かな?

アンディー、きょうはオレンジ置いておくから 食べてね♪それから、ホントに次回のロイヤルのレースは 頼んだよ!!1着ね!!andy1024

« テンちゃんのママがきた!! | トップページ | ウィッシュのしつけ »

コメント

あらやだ!私「とらままワールド♪」デビューしちゃいました。
嬉しい限りです♪
どうも有り難う!

何しろ保体の私はメチャ忙しい!
今日の理事会を初め、
明朝は送り当番→仕事→帰宅・夕飯作り→バレーの練習・・・
ほぼ一日おきに保体の仕事で日曜日が本番!
そして運動会。
お給料欲しい・・・・・

運動会にワン達を連れてったら・・・?
「また○術はーーーー×※!!」って大クレームだね。

ははは~ん!連れて行きたいね~、ピー&ウィ。
私の仕事とかHPのこととか知ってる人は 何にも言わないだろうけど、連れて行ったら 私、身動きとれなくなっちゃうのよ。ウィが泣き叫ぶからね~・・・。

ソフトバレーも運動会も、無事に終るといいね♪

そうそう、○イダ村に行ったKさんちに 4人目のおこちゃまが8日に誕生!!
3500Gの女の子でした☆昨日、病院で会ってきたよ。ママ、緊急手術で 帝王切開でした。

あらまぁ~目出度い!
4人目にして帝王切開は初めてかな?
大きくなり過ぎちゃったのかね?
確かア~さんも大きかったんじゃ・・・?
お疲れサマだね。
お祝いを言わなきゃ。

そうそう!
車のウィッシュとウィ君が同じ名前なのは知ってたんだけど
改めてCMを観たら
ナカタくんがキャラをしてるのね。
ウィ君→ウィッシュ→ナカタ→サッカー
となる訳だ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5912732

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィちゃんと一緒に♪:

« テンちゃんのママがきた!! | トップページ | ウィッシュのしつけ »