フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 洋服シーズン到来! | トップページ | アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! »

2005年9月17日 (土)

体育祭♪

09170003 今日はY馬の 中学最後の体育祭。お天気は暑過ぎるくらいで 私の唇は日焼けしたのか ちょっぴりヒリヒリ。

体育祭なのに なぜかサッカーのユニホーム。プログラムの中に 部活対抗パフォーマンスがあったから。各部活の特徴を演出して トラックで走りながら表現する。サッカー部は 2人でパスをしながらリレー。

これはお遊びだから おちゃらけてOK! 次は本物の 部活対抗リレー。野球部、サッカー部、男子バスケ部、男子テニス部、男子バレー部と一緒に走る。

サッカー部は他の部活より人数が多いので、2チームでの参加。結果、1,2着ともサッカー部でゴール!どうだ!伊達に県大会に出場してないわ!!って1回戦敗退だったけど・・・!私が走ったわけでもないのに かなり鼻がお空に近くなっていた!

Y馬のクラス、優勝はできなかったけど、Y馬や周りの友人を中心に(多分ネ)団結して頑張った!いい思い出になったね★ 来年は高校での体育祭。父兄が見に行くことは そんなになくなってしまうね。いや~、私は行っちゃうかもね!! でも、来年は駿が中学生。また同じ場所で 私がエキサイトする!想像できるでしょ~!!

今日も家に帰ってから Y馬に「だからうるさいって!!」と叱られました・・・!

さて、明日はまたアジリティーを見に行ってきます。(連休を取ってしまったとらまま♪・・・)場所はJ○CのHPで見てみてね♪ピアリスに若いモンの頑張ってる姿を見せて 刺激になればなぁ~★

ウィッシュ、私と2人でお散歩する時は いくらか「つけ」ができるようになったけど、人がいっぱいいるところで興奮したら な~んにもできないおバカさんに変身するんだろうな~(号泣) 「バ~ン」と 「ちょうだいちょうだい」は お友達に披露できるかな~!!

« 洋服シーズン到来! | トップページ | アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5990037

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭♪:

« 洋服シーズン到来! | トップページ | アジリティー、見に行ったけど殆ど見てません! »