フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 思わずやった~!! | トップページ | お疲れさまです★ »

2005年9月23日 (金)

いざ!埼玉スタジアム!!

と言っても、Jリーグの前座試合で、順番で回ってくるこの試合。うちの長男は 埼玉スタジアムのこけらおとしで Jリーガーより先に ピッチに出た!まだ、限られた人しか踏んでなかった埼スタの芝!それを踏めた事は サッカーをしてる子ども達にとって光栄な事。

その前は駒場サッカー場でも前座を務めた。結果は8-0・・・。もちろん、0の方のチーム・・・。さて今回、次男の駿君のチームは 勝ってくれるでしょうか・・・。

というわけで、今日は早く寝ます。今日も JUNKLANDのカチ様&ヨチ様のお世話になって、前日抽選というものに朝6時半から参加してきて その後お仕事。明日はまた9時に並んでいなければならないそうだ。キックオフは12時30分。

勝ち負けはどっちでもいいや!いい思い出になればね♪では、応援頑張ってきます!!

« 思わずやった~!! | トップページ | お疲れさまです★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6082445

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!埼玉スタジアム!!:

« 思わずやった~!! | トップページ | お疲れさまです★ »