フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ♂のマナー★ | トップページ | おっちょこちょいな私★ »

2005年8月 1日 (月)

走るウィッシュ&パパ

今日の午後6時過ぎ、パパが急に長袖パーカーとスェットのズボンにお着替えしてる。実はうちのパパ、なんちゃってキックボクサー!なんちゃって なので試合もやった事もないし ただ、ジムで黙々と体を鍛えているだけ。最近、食事制限して減量してる。なのに、私はこんな ブヨブヨでいいのか?

長袖に着替えただけで 汗がどっと出てきた。そんな格好で何を?と思ったら、「ウィッシュと走ってくる」と言って家を出て行った。 私も跡をつけてみた。

うちは 競走馬のトレーニングセンターの中にあるので、1周1100メートルのトラックがある。内馬場が1周800メートルくらいで、外馬場が1100メートル。そこには深さ20センチくらいの砂が 敷き詰められていて 人が歩くにはとても 力がいる。そこをウィッシュと2人でランニングしていた。

ノーリードでも ちゃんとパパについていくウィッシュ。とても楽しそう♪この前、せないちごさんにもらった、点滅するペンダント(?)がピカピカ 首で光っている。 1100メートル完走!!ウィッシュもパパもまだまだ 走れそう♪  クールダウンしていたらウィッシュが座り込んだ。?と思ったけど また立ち上がって走ってる。熱中症には 気をつけなきゃ。

家に戻って さすがにバテバテのウィッシュ。呼吸が早い。明日も走るの?とパパに聞いたら、わかんないって。これだけ毎日走ったら、ウィッシュの体力はかなりなものになりそうなんだけどなぁ~。

おうちでお留守番のピアリスちゃん♪昨日は 私につめきりされて、ご機嫌が悪かった。かなり 短く切ったので しばらくは大丈夫★つめも 年齢のせいか、粉々になる。切っても切っても 砕けてく。カルシウム不足なのかなぁ。骨粗しょう症みたいなのが ワンにもあるのかなぁと考える。

あんよは相変わらずで、ヨチヨチ歩き。無理はさせられない。

明日は本当なら 私はお休みのはずの火曜日。でも 出勤。木曜まで働いたら 確か連休のはず。そして 駿のサッカーも お休み。でもパパはお仕事。近場で遊ぼうっと♪050801_1948001

★家に戻って バテバテのウィッシュ050801_1941002

★今日も笑顔のピアリスちゃん

« ♂のマナー★ | トップページ | おっちょこちょいな私★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5269477

この記事へのトラックバック一覧です: 走るウィッシュ&パパ:

« ♂のマナー★ | トップページ | おっちょこちょいな私★ »