フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 困った電話 | トップページ | ペットショップの風景 »

2005年8月 5日 (金)

Y馬、ニュージーランドへ&アンディーの写真

実はY馬、夏休み中にS市の国際交流事業で ニュージーランドへホームスティに行く。 今日、出発前の最後の事前研修会に行って来た。

保護者席に着くなり、お隣のお母さんが何かメモをとっている。「??」なんと英語でメモっていた!それも、マイクを持ってスピーチしてるのは、ニュージーランド人、それを英語でメモをとっていたのだ。ビビった!後で、「すごいですね~!英語でメモとってたから、優秀なお母さんなんだなぁ、ってビックリしました!」とお隣のお母さんに話しかけたら、帰国子女だったと言った。納得。

Y馬君、ちゃんと行って 無事に帰ってくるのかなぁ。英語、まったくできないよ。ホームステイ先のファミリーにおみやげを持って行くのだが、何がいいか、思案中。誰か いいものがあったら、教えてね♪ 一応、候補は 扇子、お箸、折り紙、千代紙、ちょうちん、など。ホストファミリーのお宅には Cat, Bird, Fish がいる。 日本のねこじゃらしも おみやげに持っていかせるつもりです♪ニュージーランドのペットフードも Y馬に買ってきてもらいます♪

今日、写真の整理をしていたら、アンディーの写真が 思いがけずでてきた。こんなのもあったんだ~!なので、公開しちゃいます♪nennga025

何年か前の、我が家の年賀状

andy1023 イケメンアンディー君!かっこいい~★

andy1024 駿君、アンディーをいじめないでよ~

andy1022 お疲れアンディー

nennga028 我が家に来たばかりのアンディー♪

なんだか、インドアばっかりだけどね★

アンディーに会いたいなぁ~。もうすぐお盆だから、帰ってくるかなぁ~!!

« 困った電話 | トップページ | ペットショップの風景 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5326874

この記事へのトラックバック一覧です: Y馬、ニュージーランドへ&アンディーの写真:

« 困った電話 | トップページ | ペットショップの風景 »