フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピーコちゃんがきた♪ | トップページ | 行って来たよ♪ »

2005年8月20日 (土)

ピアリスが走った!!

今日は 地区の子ども会のキックベースボール大会。朝8時に小学校のグラウンドへ。はぁ。

焦げるような暑さの中、子ども会の役員の私は 開会式から閉会式まで ずっと付き合った。終了後の後片付けも。

しっかりメイクしたはずの顔も 汗でメイクが落ち、今は日焼け後のようにちょっぴりヒリヒリ。

駿が参加したチームは3位。3年連続優勝していたので 駿はかなり落ち込んでいた。残念だったね・・・。

朝から家をあけていたので、帰ったらウィッシュがとんでもないことになるだろうなぁ~と思って 玄関を開けた・・・

声も出さず、飛びついてきた・・・。払っても払っても何度も飛びついてくる。もう、勘弁してくれ・・・。「わかったから、わかったから」と言ってもやめない。しかたなく逃げ回るがついてくる・・・。

まぁ、いつものことなんだけど。だけど、疲れる。疲れて帰ってきたのに、また疲れる。ホントに早く もっと大人になってくれ・・・・。

そのあと、ピー&ウィを散歩に連れて行った。いつものコース。トレーニングコースの内側050820_1831002にある 馬たちの放牧場のほうに行き ウィッシュのリードを放した。ピアリスはもうヨタヨタ歩きだし、リードをつけててもつけてなくても、同じ歩み。散々走り回ったウィッシュはほっといて、ピアリスに鬼ごっこをしかけた♪

私の顔を見ながら 逃げるピアリス。なんと小走りで逃げた!!おぉ!まだ走れるじゃん!!でも、反動が恐いのですぐ終了♪走ってても左右にふらつく。

まだまだいけるぞ!!ピアリスちゃん★無理はしないで 頑張ろうね!先日、dandy君が一足はやく、虹の橋に行ってしまった・・・。ピアリスだってそんなに遠い日ではない。1日でも長くそばにいてもらいたい。

シニアには辛い夏。明日はピーもウィも連れて、海までドライブ。波が高くなければ、海につかってこようかな。ピアリスとの思い出をたくさん050820_1834001増やしたいんだ・・・。

ガードレールの向こうがお馬が走る走路

050820_1830003

ウィッシュ君、お取り込み中。

« ピーコちゃんがきた♪ | トップページ | 行って来たよ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5558758

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリスが走った!!:

« ピーコちゃんがきた♪ | トップページ | 行って来たよ♪ »