フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日のペットショップ♪ | トップページ | 困ったお客様★ »

2005年7月19日 (火)

馬がよく嘶く夜

021 13年前のピアリス。若々しいなぁ。あれから13年、今日ピアリスは13歳になった。12歳までは 寿命なんてあんまり考えなかったけど、さすがに13歳では「来年も無事でこの日を迎えたい」と強く思う。

携帯のスケジュールに登録してあったので、「今日」になったとたん、「ピアリスの誕生日♪」が表示された。何だか、自分の誕生日なんかより何倍も嬉しくて、その携帯画面を何度も見てしまう。

プレゼ050719_1949001ントは生肉♪ラムとビーフ。美味しそうに といいたい所だが そんなこと思う暇なく、あっという間にたいらげた!ケーキよりも喜んでくれたかな?私は生肉推奨派。でも普段はやっぱりドッグフードしかあげられない。こんな日しかあげられなくて ごめんね!あとはお耳にリボンをつけてあげて、新しいTシャツも買ってあげた。私の自己満足デス★

ジャーキーとビスケットも買ってあげた。人間だって誕生日パーティーやクリスマスパーティーとかで ご馳走がでたら 食べ過ぎちゃうでしょ。今日くらいピアリスも食べ過ぎたっていいじゃない!まぁ、下痢しない程度に加減はしました。

アンディーがいたらなぁ。一緒にお肉食べたり、ジャーキー食べたりしたのになぁ・・・。こんな日もアンディーがいない事が悔しくてならない。ウィッシュはただがむしゃらに ピアリスのご馳走を狙ってました♪

ピアリス、来年も今年より美味しいお肉 用意するから、また一緒にお祝いしようね★

050719_1711002絶対だよ!約束だよ! 馬たちもおseniors_128_2めでとうって言ってるから。

« 今日のペットショップ♪ | トップページ | 困ったお客様★ »

コメント

コメントありがと♪
今日もチビっと飲んじゃった・・・
大丈夫起きてます!
明日も仕事だしね・・・(哀)

ちょっと遅れたけど
『Happy Birthday ピーちゃん!!』
あと5ヶ月したらビビも追いつくからね。

とりあえず今日もビビは元気!
もう毎日「何か変化は無いか?」
「起きるよね?」「立てるよね?」のチェック
何とか階段もお尻を押されて2段ずつ上がれたし。
よしよし。

最近盛り上がってるペットショップの話だけど。
買い手としてはそりゃ安いに越した事は無いけど(本音)
でもあくまで『命』なんだから
バーゲン価格!っていうのはチト許せない。
安けりゃ買うのか?売れるのか?
そりゃショップに卸すのを目的に安易に繁殖させてるブリーダーも
確かにいるでしょう。
良心的にブリードしている人も最終手段としてショップに卸す人もいるでしょう。

でも。でもね。
ショップに「商品」として「陳列」されて売られるのなら
『このくらいの値段を出して買ってください』っていう値段を
つけて欲しい。
「安かったから買ったの♪」っていう客は許せない!
身近には居ないと思います・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5058164

この記事へのトラックバック一覧です: 馬がよく嘶く夜:

« 今日のペットショップ♪ | トップページ | 困ったお客様★ »