フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 血統★ | トップページ | 馬がよく嘶く夜 »

2005年7月17日 (日)

今日のペットショップ♪

今日は日曜日♪お店もそこそこ忙しかった。実は、昨日、近所に同業のお店ができた。業界最安値をうたってるお店。かたやこちらは 値段は普通かやや高めの設定で業務をしているお店。値段だけで 勝負すればこちらの負けかもしれないが、スタッフの数、質、キャリアでは どこにも負けないという自身がある。あちらはあちらで そこそこの客層で業務をすればいい。こっちは悪いがぜんぜん負ける気がしない。

勝敗なんてわからないが、昨日はそこのお店のスタッフと思われるお客様が何人かいらしたそうだ。別に気にしない。

正直、はじめてその話を聞いた時は ショックだったが、昨日、今日の様子を見た限り、さほど影響はないと判断。負け惜しみといわれてもいいが、私にはプライドみたいなものがちょっぴりながらある。私の相手ではない!!もう気にしないで 私は私のお客様とこれからも仲良くやって行こう★★★

明日から○和競馬の開催です。うちのダーリン担当のお馬ちゃんが走る。ノブちゃんとキッド君。どっちも男の子♪  明日も暑いのかなぁ・・・。頑張って走ってね♪ 着順はなんでもいいからね!怪我だけは ごめんです♪

« 血統★ | トップページ | 馬がよく嘶く夜 »

コメント

ひさしぶり~!
例の店のチラシが入ってたね。
3万5万円均一!なんて書いてあった。
何だかホントに「物扱い」だよね。
ビックリしたけど従業員募集も書いてあったでしょ。
バイトで時給750円だって。
一度位覗いてみるかもしれないけど
基本的に興味ないや。
ただ国道の車線の関係で入りやすい人は入るかもね。
でも大丈夫だよ。そういう人も戻ってくるさ!
(何の根拠もないけどネ)

チラシ見て、びっくり!安ければいいっていうのは違うよね。物じゃなくて、命がある生き物だということを忘れてはいけないと思います。
みんな、そこに気がついてくれればいいのですが・・・
がんばって!トラままさん(^O^)/

びびぶ~さん、モカママさん、応援ありがとう~~~!!
一昔前は、広告にワンの売価を載せたりしたら 某団体などの方々からとんでもない嫌がらせや抗議をされたそうです。(うちのお店じゃないですが)時代なんですかね~。
あちらのお店も頑張ってるようですよ・・・。
安価で飼っても 情が湧けばきちんと可愛がってもらえるよね・・・。きっと。
何だか、考えるのが嫌になってきました・・・。ワンの価値は人それぞれですもんね。私にとって今のピアリスは1億もらっても手放せないし。極端な話、1億でアンディーを返してくれるって神様が言ったら、銀行強盗してでも返してもらいたいし。

物のような扱いだけは してないといいのですが・・・。

こてつ初上陸ー!!自分のメアドがよくわからん!!また今度入れます☆ってゆーか、あなたすごいよ!よく、こんなのが作れますねー・・・
感動した!!!!!とらままの才能にバンザイ!!

こてつにしたのね♪はいはいOKですよ!
これからPCの凄さにどっぷりはまって下さい★
でも、これって意外と簡単なのよ。毎日更新するのが大変だね(汗)
あれからゆっくり眠れたのかな?わたしはちょっと心配してます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5010878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のペットショップ♪:

« 血統★ | トップページ | 馬がよく嘶く夜 »