フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« サボってばかりで・・・ | トップページ | 走るウィッシュ&パパ »

2005年7月31日 (日)

♂のマナー★

♀ワン飼いの方は 1度は経験されてませんか?♂ワンにしつこくクンクンされ、 挙句の果てに 乗っかられて腰をフリフリ・・・・。

まだ、ノラちゃんにされてしまったのなら、♀ワン側にも油断があったと言えるけど、飼い主さんが連れた♂ワン君にされてしまったら、その飼い主さんに怒りを覚えるのは私だけ?

今日もそんな事が お店であった。キャバリア君がゴルちゃんに 言い寄ってクンクン。そしてやっぱり背中に乗っかろうとしている。ゴル命の私にとって そんな光景絶対NG!!JUNK LANDのヨチ様のおうちのハナりんも(ハナりんもゴルで~す) ♂ワンにとても人気が高く、よく言い寄られて体中、よだれだらけにされたり お股の臭いをクンクンされまくりになる。

お店でそんな光景を見た私は、思わず近寄って そのキャバリア君に言い聞かすふりをして、「あら~、女の子のゴルちゃんなのね~♪かわいい~!あら?あなたは(キャバリア君)は男の子なのね~。男の子は女の子に やさしくしなくちゃいけないのに、そんな事したら、だめなのよ~。わかった?」と飼い主さんに 聞こえるように大きめの声で言った。

だって、この飼い主さん、ぜんぜんキャバリア君の行為を やめさせようとしないんだもん。ゴルちゃんの飼い主さんは いい方で「いいのよ~、大丈夫よ」と言ってくれていたが、やっぱり内心では こころよく思ってはいないはず。キャバリア君の飼い主さ~ん、自分の娘が路上とかで しらない男にいきなりお股の臭いクンクンされたり、抱きつかれたらどうするの~?犯罪なんですけど・・・・。

うちにもH犬予備軍のウィッシュがいる。まだ、そういう事にぜんぜん興味はなさそうだが、今後、目覚めたらどうなるか わからない。将来的に去勢はしてしまうが、成長が完全に終るまでは おあずけ。そのまえにHな性格に変身したら どうしよう。

もし、そのキャバリア君のような行為をしたら、許さない。その場でひっくり返して言い聞かせる。♂ワンのマナーだと思うから。ドッグランで♀ワンばかり 追いかけるような子になったら 楽しい事も楽しくなくなってしまうから・・・。

♂ワン飼いの皆さん、お互い気をつけましょうね★★

« サボってばかりで・・・ | トップページ | 走るウィッシュ&パパ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5249451

この記事へのトラックバック一覧です: ♂のマナー★:

« サボってばかりで・・・ | トップページ | 走るウィッシュ&パパ »