フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お祭りの後は・・・ | トップページ | お疲れちゃん★ »

2005年7月26日 (火)

アンディーからウィッシュへ

昨日、やっと4ヶ月半かかってアンディーの闘病記&火葬までの事を書き上げた。なんだか、少し、気が抜けてしまった・・・。あれも書こう、これも書こうと常に頭に描く事が もうなくなってしまったから。書くことが 供養になればと思っていたが、アンディーの供養ではなく PICT0031 アンディーを失った私への供養になってしまっていたのかもしれない。

また、思い出したりした事があったら、修正という形で 書き足していこう。一応、「完」とは書いてあるが、完全な「完」にしたくない。そんな気持ちもあるのだ。yotayota

アンディーを失って 家族全員の胸にあいた 大きな穴は 想像以上に大きくどんなに嬉しい出来事も 楽しい出来事もその穴を埋める事ができなかった。

そしてある日、アンディーに似た子に会いたくて たまたま開いたあるサイトに 後にウィッシュと呼ばれ我が家の一員となった 黒いワンを見つけた。

アンディーが亡くなってbloom-1040 まだそんなに日が経ってなく、この子を我が家に と決意するのに私なりに悩んだ。パパもすぐOKなんて言わなかった。でも・・・・

ウィッシュの胸には アンディーと同じ白いマーク、体は真っ黒。Y馬も駿も 画像をみているうちに この子にどうしても会いたくなってしまった。その子の画像が消えたら、もうこの子には会えなくなるという 最後の日 とうとう決意したのだった。

アンディーの闘病記を書き終えるまでは、ウィッシュのページは作れないと心に決めていた。それが私のアンディーへの敬意。それもひと段落して、やっとウィッシュのページを作る計画を立てれるようになった。

midori まだ計画中なので いつになるかわからないが なるべく早く作ってあげよう。今日、病院で体重を計ったら、18.4Kgだった。うちに来た時が 7Kg.。大きくなったね。

050629_2203001 さぁ、いつとは言えないが、ウィッシュとピアリスのページ、お楽しみに♪

« お祭りの後は・・・ | トップページ | お疲れちゃん★ »

コメント

虎ちゃん、少しづつでいいと思うよ!
忘れることないし・・・忘れられるもんじゃないから・・・
私もいまだに20年前に、虹の橋に行ったアッポのことどころか、26年前のジュリーのことも、忘れていないもん・・・
形にしても、しなくても、ずっと一緒にいると思ってる。

ピーもアンディも、ウィッシュもどの子も世界で1匹だけ!!
永遠の輝きを持つ宝物だと思う。

私がアクセサリーに興味がないのは、そのせいかな?
いろんな子が、アチコチで光ってるから・・・

トラちゃんお疲れサマ♪

前回の途中までは私もウルウルしながら読んだけど
今はまだ続きが読めないんだ。
もう少ししたら読ませていただきます。

ランチだけど。

私が仕事に行く時に弁当を持ってってるんだけど
その時は一緒に作って置いてってます。
別に大した中身じゃないんだけど
「お弁当」が珍しくていいみたい。
それより仕事じゃない時。
これが困るよね~ 同じ様なメニューばかり・・・

お2人とも、ありがとう★
こんな私の気持ち、わかっていただけますか?
 
今、私が持ってるネックレス、3つのクロスがついてます。
本当なら、実の息子達と言いたいところですが、ピアリス、アンディー、ウィッシュの3頭が光ってます。(超安物ですが!)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/5165418

この記事へのトラックバック一覧です: アンディーからウィッシュへ:

« お祭りの後は・・・ | トップページ | お疲れちゃん★ »